リアルでアウェイクかけられたら良いな♪とか思っているおばかなアコライト(〃ノωノ)

Recent entries
2008/05/08 (Thu) こちらでも♪
2007/12/27 (Thu) ねずみーしー♪
急なお知らせだったにも関わらず、お集まりいただきありがとです♪

まどさん転職_


7名も来てくださいました☆
実は何気にもう一人転職式に参加していた人がいたんですよね(*´艸`)ふふ
本日早朝に 「PC壊れた;;」 と連絡が。。
なので自宅でTV電話つなげて実況中継しながらとか。
珍しい形で進行してましたb

まぁその人が誰かって言うのは、まどさんの親交具合を知っている人なら言わなくても判るあの人です。
今日、なんで居ないんだろ? って思った人もいたはず。
こっそり参加してましたb

そんなこんな裏事情がありながらも無事転職することができました☆
色々な方の協力があってのこの転職。
感慨深いです^^

ただ・・ねぇ。。
無期限の服装備を持っていないまどさん。
この”蟲”の状態で過ごす事になりそうです。

と、思ったら制限ありの課金アイテム買ってました(´・ω・):;*。':;
まだしばらくは「小学生」なまどさんをお楽しみくださいb

ハミが楽しかったらしく、書庫でウロウロしてました(*´艸`)ふふ
走り回る猫を見かけた方がおりましたら、それはハミまどさんでした。
お邪魔しました(o*。_。)o

しばらくは浮き浮きを楽しむ事でしょうから、冒険にでも誘ってあげてください。
私はついて行くと怒られるので地道に狩りします;;

本日は本当にありがとうございました。
こんばんは。
連日更新とか、奇跡みたいなことをしてみてるどなです。

今日はお知らせ。

相方さんが念願のLv.101達成です。
羽のSSとか撮りましたが、よく考えたらここに来る人って相方ブログから来る人ばかりですよね?
いらないかなとか。 (単に画像編集がめんどくさい
告知からの時間的余裕はないのですが、
6/27(金) 23:00”頃”からgdgd転職ツアーをやるみたいです。
現在ローグの彼は 「ローグ→ラプター→アサシン」 を皆様に見ていただくと。

しかし、残業がデフォルトの彼。
26日の夕食は22:00過ぎでしたが・・ 間に合うのでしょうかw
お時間の許す方は是非参加ください☆
盗賊ギルドでお待ちしております♪






吐きすぎて喉から血が出た;;
こんにちは。
一ヶ月ぶりの登場です。 どなです。

風邪を感染されてずっと会社をさぼっているんですが、大分良くなってきていまして。
水曜日は定休をいただいていて、病院巡りに指定されているので、木曜日くらいから復活しようかなとか。
で、身体の調子も良くて時間が余っているとなるとなんとなく遊びたくなるじゃないですか。
例えそれが真昼間だとしても。

→昼間のゼネピコログイン。 キャー(w

相方がいると怒られて侵入出来ない場所に行ってみたくなりました。
スキルの修正もあったし、試したいじゃない?
無謀なのは百も承知で。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 あうぇいくぅ♪, All rights reserved.

